FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
たまにはいいかな、と思って少し不思議な感じの話を書いてみました。

古手川のお話です。



>> ReadMore
| 執事たちの恋愛事情/創作 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
拍手お礼です♪

>うさ丸さま♪
ありがとうございます!
「このタヌキが」「なめんなメガネ」こんな感じに心の奥底ではライバル心を燃やす2人であってほしいと、常々思っています(笑)
やり取りを考えるのも楽しかったので、喜んでいただけて凄くうれしいです!
また機会があったらこの2人のやり取りは書いていきたいです。

>舞さま♪
義兄さんの天然ぶりは使いやすいです。凄く。これからものんきにKYな感じで執事たちを煽り続けてほしいと思いますw
イベントアプリで樫原と真壁が絡む場面がありましたよね。あれ以来、この2人の絡みを書いてみたいと思ってました。今回は子の為だけに前振りでひな祭りを使った感じです。
真壁のお嫁さんなりたいですよねー!!!本気で嫁になったらどんな生活になるのか考えもつきません(笑
読んで頂いてありがとうございました!
| 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
もうすぐひな祭りですね!
ひしもちにあられ、お団子、白酒・・・
花より団子な、ろねです。

真壁のお話です。
>> ReadMore
| 真壁メイン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-20 (Sat)
「うさ丸と夢の国」のうさ丸さんより、頂いたお話です。
先日の捧げ物のお礼で、とわざわざリクエストを聞いて頂きました・・・感動ものです。
「私をイメージしたお話」としてお願いしたんですが、真性ドMなのがダダ漏れだったようで、そんな私を丁寧に汲んでくださって、うさ丸さんの書きたいお話にのせて創って頂きました。
申し訳ないくらいヨダレの垂れるお話で、もー最高です。
うさ丸さん、ありがとうございました。

樫原のお話です。 >> ReadMore
| 樫原メイン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)
いつもお世話になっている、尊敬する「うさ丸と夢の国」のうさ丸さんへ贈らせていただいたお話です。
2万ヒットというのは物凄いことですよね!

中岡のお話です。


>> ReadMore
| 中岡メイン | COM(1) | TB(0) |
